おみやげの石

カテゴリー │石・雑貨・趣味

ちっちゃな子供から、「おみやげ!!」と言って手作りの紙でつくった封筒を手渡されました。
「なに~?」と言って開けようとすると、「今あけちゃだめ!帰ってから開けて。」と。

それだけでも、その気持ちだけでも嬉しいのに、車に乗って封筒を開けてみると
コロンとしたかわいらしい石が!!
さらに嬉しくて、大喜びしたのはいうまでもありません。

帰る少し前に、
「石好きなの?」と私の手首にあったブレスレットを見て聞かれました。
「大好きハート
と答えていたのをちゃんと覚えていてくれたのです。
なんて素敵なラブ
女心をわかっている、というよりも、人が喜ぶからそうする!という素直な気持ちが嬉しいね。

大人になっても、もてもてだな~。

ブレスレットを見て石だってわかるのも流石キラキラクリスタルチルドレンキラキラ

石の波動は愛でつつまれていて、わたしの癒し石として大切にするからねハート


同じカテゴリー(石・雑貨・趣味)の記事
ささら
ささら(2014-04-08 18:18)

ブルーインパルス
ブルーインパルス(2011-08-22 23:30)

キャンドル♪
キャンドル♪(2010-11-01 11:33)

エレスチャル
エレスチャル(2010-10-28 23:55)

キラキラ水晶展
キラキラ水晶展(2010-08-29 18:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげの石
    コメント(0)