ブリキ製の衣装ケース

カテゴリー │石・雑貨・趣味

ブリキ製の衣装ケース
手前のが私の着物が入っていたブリキの衣装ケース
奥のが義母のもの。
上から見るとこんな感じ。
ブリキ製の衣装ケース

合わせて6ケースありました。
物持ちが良いのではなくて、ただ積んであっただけ。
ブリキのケースは味があってレトロ感たっぷりで、着物の収納にぴったりなのですが、いかんせん重たい。
衣装ケースとさよならするため、着物は箪笥の引出しに入れることを決心し、義母の洋服はもう13年もそのままだったので処分することに。
思い腰を上げました。

当たり前なんだけど、昔の洋服ってすべて日本製なんですねキラキラ
今では当たり前じゃないですものね。
そして手作りの洋服もボタンとか凝っていて素敵キラキラ
敬意を払って手放しますおまわりさん

ブリキのケースにもありがとうハートと言ってさよならしました。

変わっていくことを恐れていたら、身動きできないし、衣装ケースのように山積みにされたままじゃ楽しくない。
もっと身軽になって行きたい。

大切なものは箪笥の中へ
いつでも見られる場所へ





同じカテゴリー(石・雑貨・趣味)の記事
ささら
ささら(2014-04-08 18:18)

ブルーインパルス
ブルーインパルス(2011-08-22 23:30)

おみやげの石
おみやげの石(2010-12-03 21:20)

キャンドル♪
キャンドル♪(2010-11-01 11:33)

エレスチャル
エレスチャル(2010-10-28 23:55)

キラキラ水晶展
キラキラ水晶展(2010-08-29 18:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリキ製の衣装ケース
    コメント(0)